てぃーだブログ › すんのブログ › 友達 › てだこ祭り

2007年07月24日

てだこ祭り

てだこ祭りに行ってきましたピカピカ


みんな盛り上がっていて会場の雰囲気もいいし、
やっぱり祭りは最高ですアップ

男6人で2人は酔っ払っていてわけのわからない事を喋っていましたタラ~


トイレに行った友達も花火なのに帰ってこなくて
一人で立ち止まって見ていると思い、
みんな各々で花火に見とれていましたニコニコ

花火もデカイのから、
ハート形とか
キレイなのが色々あって
見応えのあるものでやっぱりビール片手にみんなで過ごす夏は最高ですGOOD







花火も終わり会場出るまでがかなり混むので
ゆっくり片付けをしながら飲んでいたら、人が少なくなって
あたりが見廻せるぐらいになったら
隅でトイレに行った友達が…びっくり!

探せなかったのか
酔っ払ってメンバー間違えたのか
近くまできていたのに
力尽きてそこで明日のジョーばりに
寝ていました眠る

沖縄の夏はこれからです炎
飲みすぎに注意して
楽しみましょうチョキ


同じカテゴリー(友達)の記事
久々の再会
久々の再会(2012-08-30 13:15)

結婚式
結婚式(2012-08-06 10:47)

バーベキュー
バーベキュー(2011-05-08 19:13)

家飲み
家飲み(2011-05-07 17:51)

お尻に
お尻に(2011-04-09 18:17)

ヒージャー料理
ヒージャー料理(2011-01-14 14:38)


Posted by すん at 08:40│Comments(2)友達
この記事へのコメント
ビア いいねっ!かなり いいねっっ!しかも花火か〜。夢中になって見てると 口開いてるよね\(*`o'*)た〜まや〜
Posted by ひさちゃん at 2007年07月26日 21:22
コメントありがとうございますm(__)m

やっぱり夏のビールは
おいしいですね☆

始めた日も奇遇で一緒という
こともありお互いヨンナ~ヨンナ~
気を張らないで続けて
いけるといいですね(*^^)v
Posted by 素敵なひさちゃんさんへ at 2007年07月27日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。