てぃーだブログ › すんのブログ › 友達 › Tシャツ

2007年07月28日

Tシャツ

洋服の中から
去年モアイメンバー
みんなで作ったTシャツが…電球

去年みんなで
那覇祭りの
ビアフェスタ会場でこれを着て飲んだビールジョッキ

それからというもの
恥ずかしいけどたまにイベント事に
これを着て集合したりするびっくり

モノレールとか
乗る場合は少し周りの目が気になるキョロキョロ

みんな仲良しで
読谷の友達が誕生日だったので家に
いきなり当日に押しかける話になり、
みんなで


「いるかなぁー?」

「誕生日当日だし微妙やんに?」

「一応ケーキも買ったし、いなくても家族の人にでも渡そうぜ!」

家に着きおうち車ぶーん

「ピンポーン電球

「ガシャ」

一発目でいきなりビンゴ爆弾

しかもやーすがい(家着)びっくり!

嬉しいような悲しいような汗

話聞くと明日遊ぶらしいびっくりなんとなく安心キラキラ 


たまに喧嘩もしたり
熱くなったりする事もあり
周りから見たら普通の
おっさんが夢を語り、
男臭いかもしれないけど
本音で語り合い、
辛い時は酒を一緒に飲んでくれて、
すべてを受け入れてくれるみんなが好きだなぁーおすまし

みんな腹を割り、

思った事を話

隠し事のないクリーンな付き合いを
しているつもりパー

みんなに感謝ですm(__)m

あーきがブログをやっていることを誰も知らない(笑)



同じカテゴリー(友達)の記事
久々の再会
久々の再会(2012-08-30 13:15)

結婚式
結婚式(2012-08-06 10:47)

バーベキュー
バーベキュー(2011-05-08 19:13)

家飲み
家飲み(2011-05-07 17:51)

お尻に
お尻に(2011-04-09 18:17)

ヒージャー料理
ヒージャー料理(2011-01-14 14:38)


Posted by すん at 08:44│Comments(2)友達
この記事へのコメント
気持ちがでっかい人って素敵だと思うよ〜♪これ着てる集団に遭遇したい(*^_^*)
Posted by ひさちゃん at 2007年07月28日 18:15
ありがとうございますm(__)m
この一言コメントを作った人はモアイメンバーのフィリピン人みたいな濃い人です☆
祭りとかイベントでみんな着ているかもしくは一人でも着ていたら周りにはみんな居ます
(^o^;見かけたら恐れず声でもかけてくださいな!
Posted by 素敵なひさちゃんさんへ at 2007年07月29日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。