てぃーだブログ › すんのブログ › 友達 › 友情

2007年10月29日

友情

あるサイトからの引用ですはさみ
        



女の友情
妻がある日、一晩帰って来ませんでした。

翌日、彼女は夫に、「女友だちの家に泊まっていた」と言いました。

夫が妻の10人の親友に電話して聞いてみると、
誰も彼女の外泊について知っているものはいませんでした。





男の友情
夫がある日、一晩帰って来ませんでした。

翌日、彼は妻に、「男友だちの家に泊まっていた」と言いました。

妻が夫の10人の親友に電話して聞いてみると、
そのうちの8人が「うちに泊まったよ」といい、
2人は「まだ彼はうちにいる」と言いました。


っという話びっくり



自分も大学の頃
仲良し5人組がいて
授業来ない人の代返をしていましたピカピカ


ある日かなり年を取って、ゆっくりとした動きで
今にも倒れそうな先生がいました三線


たくさん生徒もいたのですが
一人ずつ名前を読み上げ出席を
とっていましたびっくり

その日
友達が休んでいて
それを気付かずに
自分たちは夢中で
お喋りをしていて
その休んでいる友達の名前が
呼ばれましたアップ



先生「Kクン。」


「・・・・」

仲良し5人組 「Kは休んでいるのか?」

         「寝坊やんに?」

         「車あったぜ?」

先生「んっ?Kクン。」



色々な
憶測が飛び交う中
話がまとまらないうちに
みんなで一斉に「はーいアップキラキラ 


先生はおじいちゃんなのに
その時は
動きが早くてあたりをキョロキョロ見回していましたキョロキョロ



色々な形があるけど
友情っていいねアップ



同じカテゴリー(友達)の記事
久々の再会
久々の再会(2012-08-30 13:15)

結婚式
結婚式(2012-08-06 10:47)

バーベキュー
バーベキュー(2011-05-08 19:13)

家飲み
家飲み(2011-05-07 17:51)

お尻に
お尻に(2011-04-09 18:17)

ヒージャー料理
ヒージャー料理(2011-01-14 14:38)


Posted by すん at 12:17│Comments(0)友達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。