てぃーだブログ › すんのブログ › 日々出来事 › 甥姪っ子

2008年02月12日

甥姪っ子

昨日
「夜にみんなで食事するから
7時には帰ってきなさいねぇーおうち

って事で用事を済まして
時間があったにのでメインプレイスをブラブラして
帰りましたダッシュ

家に帰ると
お姉ちゃんの家族と
弟の家族来ていましたびっくり

弟がもう食事みんな食べ終わったよー食事

家に中に入ると
自分の分だけが
ラップされて置かれていたお箸

メインプレイスで時間潰さなければ・・・
ってか誰か連絡しろっと思いながら
ご飯食べようとしたら
ご飯は誰かの食べかけも一緒に混ぜられていて
ラップを外すと
とんかつで
半分かじられているのもあったガ-ン

お父さんの話だと
お母さんの食べ残しみたいで
反省とか悪気はないみたいタラ~

赤ちゃんを抱いていたこともあり
何も言わずに食べました食事






甥姪っ子


二人並べて撮りました
誕生日も近いので大きさも一緒ぐらい
二人の成長過程が楽しみ
かなり可愛いチョキ



同じカテゴリー(日々出来事)の記事
宝くじ
宝くじ(2023-12-16 13:29)

株主優待
株主優待(2023-04-05 21:07)

株主優待
株主優待(2022-11-12 19:49)

ANAホールディングス
ANAホールディングス(2022-08-02 21:58)

久しぶりにの投稿
久しぶりにの投稿(2022-07-31 19:44)


Posted by すん at 08:57│Comments(0)日々出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。