てぃーだブログ › すんのブログ › 携帯

2008年02月22日

携帯

やがて5年になるので
前々から
携帯を変えようとしていて
昨日バイクで走っていると
ふっと首里坂下店のドコモが
最近オープンしていたので
通りがてら
行ってきましたぶーん

今の携帯がどうなっているのか
わからなかったので
店員と相談しながらsos

今はもう携帯が安くなくて
なんか長い目で見ると今の方がいいらしい携帯の電波

そして手続きをやっている最中に
店員の後ろに
くじ引きみたいな箱がキョロキョロ

あーき「すみません…、あれは機種変した人も引けるんですか?」

店員「あっ、別にいいですよ、クジ引いてみます?」

あーき「マジ?じゃー引いてみたいですGOOD

ゴソゴソ…じゃーこれで電球

すると…

なんと…

1等

店員「おめでとうございますアップ少しお待ちくださいびっくり


事務の人は後ろに行ってなんか別の人と話して戻ってきたら

別の店員と「パチパチキラキラ おめでとうございますアップ
二人ででてきたエイサー

でも時間帯もあり、お昼で客もいなくて
拍手はパラパラした感じチョキ

逆に恥ずかしかった電球


店員「すみません…1等は一台しかなくてもう当たってしまったんですよダウン

あーき「あっ、そーなんですか?じゃー別にいいですよタラ〜

店員「でも特賞が代わりにみたいなので…」

あーき「はっ?いいの?ってか順位まであがっている汗

特賞はWii

店員「袋はないんですが…タラ〜

あーき「全然いいですよ汗

ってか袋なんてどうでもいいパー
こういうのって本当にあたるんだなぁーチョキ

ゲームとかあんまりやらないけどなんか嬉しかったキラキラ 

ドコモショップ坂下店
店員の対応もいいし、
熱心に伝えようとしてくれて
熱意も感じましたパンチ!

どうもありがとうございましたm(__)m





携帯




Posted by すん at 12:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。