てぃーだブログ › すんのブログ › 友達 › 難しい

2008年03月11日

難しい

前回話した友達を
励ます為と色々話を聞くために
その友達の家に
軽く夜11時ぐらいから二人で
飲み始めましたパー

色々話と聞いて思った事は
男女の付き合い初めや
結婚する時は
双方がこの人しかいないとか
ずーっと一緒いたいとか思って恋愛等が始まる。

でも別れる時は
性格がやっぱり合わない
もう会いたくないとか
結果だけみたら
最初は最高、最後は最悪

このパターンが多いはず。

実際友達が
どう思っているかわからないし、
自分自身そういう事も
まったく思った事はないわけではないが
正直仲良くなりたいとは思うびっくり

現に昔付き合っていた人に軽く浮気されて
昨日その人の赤ちゃんの動画メールがびっくり!

年に一回ぐらいしかこないけど
でも赤ちゃんは素直に可愛かったし
幸せになってほしいと思ったサクラ

むしろ後々は一緒に過ごしてきた事や
思い出に感謝したい時だってある。

逆に今はまでの楽しい思い出が
あるからこそ余計にって言われたらそれまでだけどタラ~


友達が次に行く恋愛は
相手に失礼にならないように
付き合っていた人を忘れる為に恋愛するのではなく
ちゃんとゆっくり時間をかけてリセットして
次の恋愛に行ってほしいパンチ!

今は時間が必要だなキラキラ 

よーし近いうちまた暇だったら
突撃訪問だな(迷惑)ぶーん


同じカテゴリー(友達)の記事
久々の再会
久々の再会(2012-08-30 13:15)

結婚式
結婚式(2012-08-06 10:47)

バーベキュー
バーベキュー(2011-05-08 19:13)

家飲み
家飲み(2011-05-07 17:51)

お尻に
お尻に(2011-04-09 18:17)

ヒージャー料理
ヒージャー料理(2011-01-14 14:38)


Posted by すん at 08:52│Comments(0)友達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。