てぃーだブログ › すんのブログ › 琉ちゃん誕生

2008年04月23日

琉ちゃん誕生

最近ついに
友達が赤ちゃんを出産ニコ

なんか黄疸?とかで光線を浴びてて
遠くからしか見れなかったけど
元気に動いていてよかったアップ

陣痛が凄くて3日ぐらいは寝れなかったみたいで
分娩室入ってからは23分で産んだそうですびっくり

出産ってかなり大変で
本当にお疲れ様うわーん

何枚か可愛い写メを見せて貰って
帰る時に
琉ちゃんの
写メを送ってってお願いしたら

白目の大好きな琉ちゃんみたいな感じで
送られてきた爆弾




普通一番可愛い
写メを送るでしょダウン

素敵な母親になれそうですキラキラ 



Posted by すん at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。