てぃーだブログ › すんのブログ › 日々出来事 › やなわらばーたー

2008年05月06日

やなわらばーたー

ゴールデンウィークにイトコの家に
遊びに行きました

お姉ちゃんの家族

弟の家族

他にもイトコの家族

自分も含め一人者も
多数きて大人数で
カレーパーティーキラキラ 

それぞれ甥っ子姪っ子
イトコの子供達がきておおにぎわいチョキ

みんな年も近いし
かなり騒がしいぶーん

戦隊ごっこの時期で
戦いが好きな子が多くて
標的にされたのが自分ガ−ン

手加減は一切ナシ
黙らすために
どんなに倒しても
電気ハンマーやっても
果敢に攻めてくるがーん

子「みんなであいつを倒すぞ」

もちろんあーきがみんなやっつけるチョキ

子「かなり強いぞ!いけー!」

あーきがもちろん返り討ちニコニコ

子「こうなったらこれをつけるぞ(プロテクター?)」

あーきがもちろんプロテクターを回収してケチらすGOOD

子「あれ(プロテクター)を取り戻すぞー」

最強になったら困るので死守♪赤

子「よーし!こうなったらみんなで合体だー★」

お前なんかどんどん強くなるけど
いつ倒れるばータラ〜





やなわらばーたー
いくつかあったけど一個だけ
取り上げたプロテクターの一つ





同じカテゴリー(日々出来事)の記事
宝くじ
宝くじ(2023-12-16 13:29)

株主優待
株主優待(2023-04-05 21:07)

株主優待
株主優待(2022-11-12 19:49)

ANAホールディングス
ANAホールディングス(2022-08-02 21:58)

久しぶりにの投稿
久しぶりにの投稿(2022-07-31 19:44)


Posted by すん at 18:50│Comments(4)日々出来事
この記事へのコメント
はじめまして!!
突然お邪魔しました☆

最近あーきサンのブログ*を見つけて、いつも勝手に更新楽しみに☆のぞかせてもらってます(>_<)"
ゾンビのような回復力のわらばーたーに負けないで下さいね(/_<。。。)
Posted by アキィーーー at 2008年05月07日 22:18
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
そのあとアイスを買ってあげたら
みんな一列に並んで
可愛かったですよ(*^^)v
食べ終わるのが怖かったですけど(T_T)
Posted by アキィーーーさんへ at 2008年05月08日 07:48
ホントホント(^▽^)ノ
食べてる時と寝てる時は可愛いー!の一言ですよね☆それ以外はほとんど戦闘態勢入ってる…(・・;)?
Posted by アキィーーー at 2008年05月08日 08:49
そうですよね☆
戦闘態勢のオン・オフの
切り替えが
きちんとしているというか^_^;

今の時期だけなので
遊べる時期に遊んであげようと
思っています!
体中傷になるけど(笑)
Posted by アキィーーー さんへ at 2008年05月08日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。