てぃーだブログ › すんのブログ › 友達 › 島メンバー

2008年05月18日

島メンバー

前に沖縄に長いこと住んでいた
長野県の友達が
久々に沖縄に帰ってきて
国際通りで飲みに行きましたオリオンビール缶

女の子には珍しく
アウトドアで
沖縄?自然?海?とかが
大好きな子で
昔はその子達の発案で
夏は毎年離島に遊びによく行っていました沖縄本島

島のメンバーは
五~六人ぐらいは固定されたメンバーがいて
あとはみんなバラバラで
予定が空いている友達を
誘う感じ電球

沖縄に住んでいるけど
なんかのきっかけがないと
行けない島沖縄

この子ともう一人の内地の子のおかげで
とてもイイ思い出がたくさんできて
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ 

みんなで
いっぱい笑ったし
いっぱい疲れたし
いっぱい思い出を共有して過ごした

みんなにも出会えた事に感謝ですm(__)m

内地に戻ってもマイペースな感じを忘れないで
成長してくださいな電球

島メンバー



島メンバー



同じカテゴリー(友達)の記事
久々の再会
久々の再会(2012-08-30 13:15)

結婚式
結婚式(2012-08-06 10:47)

バーベキュー
バーベキュー(2011-05-08 19:13)

家飲み
家飲み(2011-05-07 17:51)

お尻に
お尻に(2011-04-09 18:17)

ヒージャー料理
ヒージャー料理(2011-01-14 14:38)


Posted by すん at 07:39│Comments(0)友達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。