てぃーだブログ › すんのブログ › 日々出来事 › ボジョレー解禁

2008年11月21日

ボジョレー解禁

昨日新都心の
那覇テラスの方で
ボジョレーヌーボーのパーティーキラキラ 

友達が会社との付き合いがあるみたいで
招待されて相手がいないということで
自分が誘われましたチョキ

ボジョレーも昔に一回飲んだ事あるぐらいで
正直ワインは味わかんねぇー汗

当日はスーツで来い
と言われていただけに
そこには
会社社長や会長、役員、医者、etc…びっくり!

年齢も50~60代の方が多くて
明らかに上層の方々指輪キラキラ

完全に場違いがーんタラ~

テラスで生の演奏を聴いたり
しばらくしてテーブルに着いて
フルコースが出されたり
沖縄にも素敵な世界があるのね電球

下地シェフが作って頂いた
料理はすべて最高でしたアップ

浮いていたけど
色んな意味でいい社会勉強になってよかったサクラ



ボジョレー解禁    ボジョレー解禁     

写メは恥ずかしかったけど
頑張って撮ってみたぶーん

素敵な大人になるためにも
テーブルマナーは
事前に勉強するべきだなカクテル



同じカテゴリー(日々出来事)の記事
宝くじ
宝くじ(2023-12-16 13:29)

株主優待
株主優待(2023-04-05 21:07)

株主優待
株主優待(2022-11-12 19:49)

ANAホールディングス
ANAホールディングス(2022-08-02 21:58)

久しぶりにの投稿
久しぶりにの投稿(2022-07-31 19:44)


Posted by すん at 12:08│Comments(2)日々出来事
この記事へのコメント
とても雰囲気のある場所ですね☆雰囲気も味方して私なら泥酔ですきっと笑
通りすがり失礼しました☆
Posted by 佐々木 at 2008年11月21日 15:39
コメントありがとうございます☆

素敵な大人…
まだまだお互い
遠そうですね(*_*;
Posted by 佐々木さんへ at 2008年11月22日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。