てぃーだブログ › すんのブログ › 日々出来事 › バナナ

2008年12月15日

バナナ

自分なんか
畑にバナナができていて
最近親が収穫しにいきましたダッシュ

前々から「かなりデカイ」、「大きくてビックリするぞ!」と
言っていたから期待していたけど
言うほどデカくないかも…爆弾



バナナ

切って並べてみる…

バナナ

自分なんか家族では食べきれないので
親戚とかにお姉ちゃん、弟家族に
配ってちょうどなくなりましたピカピカ

少し熟して食べますチョキ


同じカテゴリー(日々出来事)の記事
宝くじ
宝くじ(2023-12-16 13:29)

株主優待
株主優待(2023-04-05 21:07)

株主優待
株主優待(2022-11-12 19:49)

ANAホールディングス
ANAホールディングス(2022-08-02 21:58)

久しぶりにの投稿
久しぶりにの投稿(2022-07-31 19:44)


Posted by すん at 18:24│Comments(2)日々出来事
この記事へのコメント
バナナ食べたい♪26日に頂戴ヽ(^o^)丿
Posted by ムッツリ琉之介 at 2008年12月16日 23:14
コメントありがとうございます。

あーきの分って貰ったけど
多くて食べきれないから
あげたいけど
26日まで全然持たねー(T_T)

頑張って持たせるけど
様子見て異臭がしてきたら
その前に家に郵送するね(^_-)-☆
Posted by 素敵なムッツリ琉之介さんへ at 2008年12月17日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。