てぃーだブログ › すんのブログ › 日々出来事 › 必死

2010年03月06日

必死

すぐ辞めるつもりで
バイトを始めて最近若い人が
商品を持ってきて
一応10代には見えなかったけど

客「コレとたばこの〇〇番」

あ「すみません身分証ありますか?」

客「持っていないけど…」

あ「身分証がないと売れないのですみませんパー

普通のお客はここで諦めるけど
初めて

客「お願いします。ここだけ!お願いびっくり

あ「イヤイヤ、ダメですパー

客「内緒にするし、バレないからがーん

あ「無理ですねーコレ!

客「タスポって持っている?」

あ「持っていないですびっくり

客「マジにダウンじゃー100円あげるから売って(小声)ヒミツ

あ「イヤイヤ(内心小声でも)ダメだから(笑)」

客「わかりました」

こんなやりとりで
100円で、自分が「じゃー…」って
心が動くのかって
思うところがなんか
可愛らしくてウケた(笑)

彼がイイ大人になりますよーに(>人<)


同じカテゴリー(日々出来事)の記事
宝くじ
宝くじ(2023-12-16 13:29)

株主優待
株主優待(2023-04-05 21:07)

株主優待
株主優待(2022-11-12 19:49)

ANAホールディングス
ANAホールディングス(2022-08-02 21:58)

久しぶりにの投稿
久しぶりにの投稿(2022-07-31 19:44)


Posted by すん at 09:13│Comments(0)日々出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。