てぃーだブログ › すんのブログ › 友達 › 結婚式

2010年08月26日

結婚式

最近モアイメンバーの中で
初の結婚式ピカピカ

二人は同じ大学の
同級生で大学では二人ともクラスも違う事から
顔見知り程度で
話したことすらないぐらいだったはずなのに…汗

新郎は一番結婚が遅いと言われていたけど
まさかの一番乗りおすまし

新婦は卒業後なんちゃらミスを取るぐらい
可愛く、面白い子OK

どちらかと言えば
あーきは当時は新婦との方が仲良かったびっくり

新郎とは卒業後
飲んだり、集まりで急に
仲良くなりましたキラキラ 

卒業して約10年ぐらい経ち
飲み会の席で久々に再会したらしいオリオンビール缶

結婚すると沢山の障害があると思うけど
末永く幸せな家庭を築いてくださいアップ
              

      結婚式

 

「教訓」
近すぎてわからないだけで
意外に目の前に、
出会いや幸せ、欲しいものがあるのかも(笑)サクラ

         結婚式




同じカテゴリー(友達)の記事
久々の再会
久々の再会(2012-08-30 13:15)

結婚式
結婚式(2012-08-06 10:47)

バーベキュー
バーベキュー(2011-05-08 19:13)

家飲み
家飲み(2011-05-07 17:51)

お尻に
お尻に(2011-04-09 18:17)

ヒージャー料理
ヒージャー料理(2011-01-14 14:38)


Posted by すん at 12:03│Comments(0)友達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。