てぃーだブログ › すんのブログ › 日々出来事 › 年末年始

2011年01月05日

年末年始

年末年始はさずがに飲み会が
多くなるけど毎日が飲み会ではないので
家で暇することもあるびっくり

それを予想していて友達から
最近流行っている?っぽい漫画
「ワンピース」を借りて読みました本

自分自身あんまり漫画とか読まないけど
時間をかけて読みましたアップ

流行っているだけあって
なかなか面白い所や感動する所もあったりで
一人で笑ったり、泣いたりしていましたキラキラ 

噂では作者の中では
もうストーリが完結しているみたいで
色々な島を書きたいのでそれをすべて書くと
100巻で終わるみたいなことを
聞いたことがあるキョロキョロ

とっても楽しいけど
続きは見る機会があるかわからないぶーん

もし機会があるなら是非見てみたいですOK

年末年始



同じカテゴリー(日々出来事)の記事
宝くじ
宝くじ(2023-12-16 13:29)

株主優待
株主優待(2023-04-05 21:07)

株主優待
株主優待(2022-11-12 19:49)

ANAホールディングス
ANAホールディングス(2022-08-02 21:58)

久しぶりにの投稿
久しぶりにの投稿(2022-07-31 19:44)


Posted by すん at 18:51│Comments(0)日々出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。