てぃーだブログ › すんのブログ › 日々出来事 › 居酒屋

2011年05月02日

居酒屋

前に後輩と三人で
飲みに行こうと話しになって
初めて栄町を攻めてみたアップ

店の名前は忘れたけど
串がかなりおいしかったサクラ

一人で飲んでいる女の人もいたり
おじさんたちが熱い話をしたり人間模様も様々でしたOK

マッチ箱も年季が入っていて
火を点ける所がテカッテカで
絶対こすっても火つかない感じだった(笑)キョロキョロ

居酒屋を出て
あの辺の飲み屋街はおばさんばかり
だと思ったけど
最近は少し若い人もいるとはびっくり!

新町の流れなのかも沖縄本島

初めてで新鮮で楽しかったGOOD

居酒屋


マッチ箱のこする
テッカテッカのものを写すつもりが全然見えないタラ~


同じカテゴリー(日々出来事)の記事
宝くじ
宝くじ(2023-12-16 13:29)

株主優待
株主優待(2023-04-05 21:07)

株主優待
株主優待(2022-11-12 19:49)

ANAホールディングス
ANAホールディングス(2022-08-02 21:58)

久しぶりにの投稿
久しぶりにの投稿(2022-07-31 19:44)


Posted by すん at 17:57│Comments(0)日々出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。