てぃーだブログ › すんのブログ › ピザ屋さん

2022年08月07日

ピザ屋さん

以前ピザ屋で注文しようと電話したけどなかなか取らないので直接注文しにお店へ

レジでのカード払いが出来ないので再度明日来店して下さいとの事

その日の夜に再度ネット注文したら出来たので
次の日昼頃にピザ屋から確認の注文が・・

注文したのが当たっていたので
デリバリーを待っていたら届いたのですが
しばらくして再度同じ注文が・・

お店から電話が来て
なんか二回注文されていたらしい

前日にお店で注文していたのが
キャンセルしていなかったらしい

キャンセルの電話しなかったのは悪いけど
翌日電話で枚数や種類等の確認し
勝手にカードから支払いされていたのかと思うとビックリ

電話では謝罪もなく会社側もミスはないらしい

一応後日謝罪?のメールが

もうしばらくいいかな(^^;



Posted by すん at 22:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。