てぃーだブログ › すんのブログ › 日々出来事 › キングス

2012年03月26日

キングス

姉にチケットあげると言われたので
友達と一緒に土曜日にキングスの試合を見に行きましたアップ

初めて観戦したけど
入場や休憩中に光や音を使った
シチュエーションキラキラ 

周りの声援や選手の見せるプレーOK

小さな並里選手が大きな選手に果敢に攻める所キョロキョロ

など臨場感が体感できて
とても楽しかったですGOOD

試合後
興奮してかなり飲みたくなったので
二人で飲み行こうと話になり

興奮して誰か飲める人は
いないかみんなに声を
掛けたけど
一人…

二人…

三人に断られ
モテないという
現実に目が覚め
だんだん興奮も冷めてきて
結局二人でタラ~

でもなんだかんだで
楽しい一日でしたチョキ


キングス


同じカテゴリー(日々出来事)の記事
宝くじ
宝くじ(2023-12-16 13:29)

株主優待
株主優待(2023-04-05 21:07)

株主優待
株主優待(2022-11-12 19:49)

ANAホールディングス
ANAホールディングス(2022-08-02 21:58)

久しぶりにの投稿
久しぶりにの投稿(2022-07-31 19:44)


Posted by すん at 08:40│Comments(2)日々出来事
この記事へのコメント
一緒に飲みに行きたかったな
ってか,アタシも試合観戦してみたいo(^-^)o
Posted by 琉虎ママ at 2012年04月03日 04:57
琉虎ママこんにちわ

久しぶりです!

この日はかなりサイコーでした

たまには変わった事をすることも
イイ刺激になった感じがしました☆

今年は色々忙しいけど楽しみながら
来年に頑張りますので
沖縄に帰ってきたときは遊ぼうねo(^-^)o

ってかコメント朝方5時にきているけど
目覚め早っ(笑)
Posted by あーきあーき at 2012年04月16日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。